人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~PEACEFUL SESSION~


by shuichiro11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイチュウ 信州あんず

 姉が旅行から帰ってきてもらったのはハイチュウ。 大人やからもっといいもんかなぁなんて期待してたけど笑 まぁ実用性があるのと、おいしいからいいとします。

 
 そんなボクの家族。

 
  親父・・・普通の頑固親父。普通って・・・ 

  母・・・多分アホ。ボクよりはマシですが、アホやと思います。明らかに親子やと思います。

  姉・・・謎。とりあえず22年間生きてきて謎だらけの姉です。

  ボク・・・アホ。けど、アホの方が人生楽しいと思います。


 こんな家族で過ごしてます。う~~ん。なんだかなぁ。



 そいで、ボクは今ものすごくゼッ不調です。近年稀に見る不調ぶりです。 原因は遊びすぎ。明らかに遊びすぎ。。。食欲もありません。オーマイガーです。

 早く回復した~~ぃ。
by shuichiro11 | 2007-06-29 18:46