人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~PEACEFUL SESSION~


by shuichiro11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園

 昨日なんですが、甲子園に行ってきました!!! 初のライトスタンド!! もぅテンションあがりまくりでした。 


 バイト場の副店長に誘っていただいたんです。幸せでした。ご飯も名物甲子園カレーご馳走していただいたり、ビールとか、つまみとかも。。。ありがとうございました。


 そいで、やっぱし野球場っていいですね。いっつも感動します。外観でも大きいなぁって思うんですが、中に入ってゲートをくぐると更に感動します。細くて暗い通路を過ぎると、目の前に広がるグラウンド!!すごくきれいで、青々としていています。
 
 小学生やったころに初めて連れてってもらったのも甲子園。夏の高校野球です。けど、感動したのを覚えてます。そっからプロ野球を観に大阪ドームにはたくさん行きました。

 「イチロ~~~っ」

って叫んでました。ちなみにイチローの応援歌は今でも歌えます。


 そいでそいで、昨日は阪神×楽天。田中マー君でした。運が良かったですね。いいもの観れたと思います。さっきも書きましたが、ライトスタンド初体験。もぅ周りのテンションも高いし、ボクも負けないように、テレビとか観て応援歌の予習していきましたし。

 楽しかった~~~wwほんまに。 わっしょいわっしょい!!

 予習していったのはいいんですが、肝心の六甲颪を歌えないボク・・・ありえません。今度リベンジします。


 というわけで、誰か甲子園いこ~~!!チケットはがんばるし。大阪ドームでもいいよ~~ww誰かいこう!!

 「鍛えたその身体 溢れる気迫 さぁここまでぶち込め ライトスタンドへ~~~」って歌おう!!
by shuichiro11 | 2007-06-22 00:28